Natural Products Expo West 2018- Anaheim 

Natural Products Expo West 2018- Anaheim 

3月9~11日の3日間、アメリカ、カリフォルニア州、アナハイムで開催された、ナチュラルプロダクツ業界最大のイベント、「ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト2018 -アナハイム」にビジョンスマートセンターが参加しました。

近年、世界中から注目傾向である、サプリメントを含む健康補助食品や機能性食品の需要やニーズにお応えし、ビジョンスマートセンターではカテゴリー別に弊社製品・各種サービスを紹介いたしました。

  1. アントシアニン関連製品 (カシス抽出物パウダー)
  2. OEM 製品
  3. GLA関連製品 (カシスシードオイル
  4. VSC取り扱い製品

会場では、最高品質の自社製品を自信を持って一般の皆さまへご紹介いたしました。また、ニュージーランド産カシス(ブラックカラント)が何故、世界でも有数の健康補助食品や機能性食品として特化しているのか、カシスの魅力ををさらに知っていただきました。

当初の予想通り、弊社の製品は世界各国多くのバイヤーの皆さま、投資家の皆さまに注目して頂きました。製品の成分や、効能等についてさらに詳しく説明すると、その素晴らしさに魅了されていました。実際、多くのバイヤーの方がその場で商談いただき、今までの事前予約販売の記録を更新いたしました。

皆さまの毎度格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。尚一層皆さまにご愛顧いただけるよう製品開発に取り組み、今後も常に最高品質の製品を変わらずご提供させて頂くことをお約束いたします。