いつまでも若々しく元気でいるための秘訣

いつまでも若々しく元気でいるための秘訣

「血管年齢」って聞いたことありますか?

一般的に血管は加齢とともに硬くなっていきます。「血管年齢」は血管の硬さが何歳に相当するかを表します。あなたの実年齢が血管年齢と同じとは限りません。

「血管力」とは?

血管に柔軟さや弾力があり、血管の内壁がなめらかで、血液をスムーズに巡らせる力のことを「血管力」と呼びます。血管年齢が高いと動脈が詰まり、心臓発作を引き起こす原因になります。

一酸化窒素(NO)で「血管力」アップ!

一酸化窒素(NO)は、血管の内側を覆い血液に直接触れている「血管内皮細胞」と呼ばれる細胞から放出されます。この一酸化窒素には、血管を拡張、柔軟にすることで動脈硬化や炎症性疾患を防ぐ作用があります。「血管力」が高いと、血管内皮細胞から一酸化窒素がたくさん放出され、プラークの形成や血栓を予防します。

カシスアントシアニンで血管内の一酸化窒素が増加!

内皮細胞の一酸化窒素放出を活性化させるカシスアントシアニン

カシスアントシアニンを摂取することで、一酸化窒素が多く放出され、コレステロール値が高い方の内皮依存性血管拡張が改善されることがさまざまな研究で明らかになっています。この効果は、一酸化窒素シグナル伝達経路の活性化、血清脂質プロファイルの改善、炎症抑制にも影響します。

カシスアントシアニンが動脈や毛細血管を強く丈夫に 

ビジョンスマートスプリームに配合されているニュージーランド産カシスアントシアニンには、デルフィニジンという特別な成分が含まれていて(一日の摂取量210mg中137mg)、一酸化窒素を増やすことにより目の毛様体筋をリラックスさせ、さらに毛細血管や動脈も保護してくれる素晴らしい健康効果があります。 

ビジョンスマートスプリームのアントシアニン配合量&品質は、世界中のサプリメント市場No.1!