医者が言わない若さの秘密

医者が言わない若さの秘密

多くの人がすでに知っているように、私たちが40歳に達すると有無を言わずに体は徐々に変化していきます。40歳から無意識のうちに健康と美容が急速に低下する理由の1つに“ゴースト血管”と呼ばれる存在の増加です。人間の体を若く保つ長く繋がった毛細血管は40-60歳の間に急激に老化が進み40%も減少するといわれています。

 

運動・正しい休息・治癒栄養素-ブラックカラントアントシアニン

血管を強く保ち、ゴースト血管になるのを防ぐためには、血管を活性化させるホルモンを適切に分泌する必要があります。年を取るにつれて、これらの重要なホルモンの分泌は減少します。ブラックカラントのアントシアニンは、そういった人間の体のホルモンの分泌を刺激する作用があります。習慣的に軽い運動と正しい休息を取ることによって、ゴースト血管の出現を減らすことができます。その結果エネルギーの活性化、臓器の若返り、また強い免疫力を取り戻すことができます。

 

Vision Smart Supremeを毎日の食事に取り入れることで密かに忍び寄る突然の老化現象を防ぐことができます!

毛細血管の修復は、強力で他に類がない210mgものブラックカラントのアントシアニンを毎日2カプセルを服用するだけで補うことができます。この量のブラックカラントのアントシアニンは、現在世界中にあるどんな植物・野菜・果物または、他のどんなサプリメントからも摂取する事ができません。